お知らせ

投稿日:2022年7月12日

やりがい十分!型枠大工の求人!

岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠解体工事を手がけています。
その現場で日々活躍してくれているのが型枠大工です。

今回は、型枠大工の仕事をお探し中の方に向けて仕事内容などを執筆いたします。

型枠大工とは?

青いヘルメットを被ったスタッフ
建物を建てる時、コンクリートを流し込むための枠を作成し、組立て、最後に型枠を解体します。
型枠の中に流し込んだ生コンクリートが隙間から漏れ出すことがないよう、ミリ単位の正確な作業が求められます。
建造物の耐久性を左右する重要な工程のため失敗は許されません!
この作業を行なうのが、型枠大工です!

この仕事の魅力とは?

完成した立派な建物を見るたび、心の底から「やり遂げた」という達成感を味わうことができること。
携わった建物が後世に残る大変やりがいのある仕事といえるでしょう!

気になる方は即ご応募を

『丁寧に社員を育てる環境』が弊社には整っています!
私たちは頑張るあなたを全力で応援いたします。
ぜひご応募ください!

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925

お知らせ

関連記事

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見…

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業の仕事は社会になくてはならない仕事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ユウ建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。 型枠大工の …

各種募集  お問い合わせ