お知らせ

投稿日:2022年10月31日

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませんか?

岡山県岡山市の「ユウ建設株式会社」は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠解体工事を手がける建設業者です。
また塀・門・階段など外構の型枠工事にも対応しています。

今回は、弊社の求人情報を発信いたします!
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

人材育成に注力

弊社は、人材を大切に育てる社風なので、「技術をしっかりと学び、腰を据えて働きたい」という方にはピッタリな職場です!
技術向上に向けての取り組みとして、資格の取得のサポートや、新人や外国人実習生への指導に注力しています。

実習生たちをご紹介

弊社では、地元の岡山出身の従業員だけでなく、海外から来てくれている技能実習生も仲良く働いてくれていますよ!

気になる方は即ご応募を

有給休暇制度や残業手当など働きやすい環境も整えております。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925

お知らせ

関連記事

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見…

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業の仕事は社会になくてはならない仕事 …

やりがい十分!型枠大工の求人!

やりがい十分!型枠大工の求人!

岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。 型枠大工の …

各種募集  お問い合わせ