投稿日:2022年8月7日

型枠大工として働いていてよかったなと感じること

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、県内全域で主に型枠工事を手掛けている、建設業者のユウ建設株式会社と申します。
弊社は主に学校やマンション・店舗・工場などの型枠大工および型枠解体工事を承っている業者です。
塀や階段、門扉をはじめとする外構の型枠工事にも幅広く対応してまいりました。
今回は、先輩たちが型枠工事をしていて実際によかったと感じることについて、いくつかご紹介いたします。
実際によかったことを知ることで、もっと型枠大工の仕事に興味を持ってもらえるかと思うので、ぜひ最後までご覧ください。

朝が早くても帰宅が早い!

OKのポーズ
型枠大工の仕事は大体8時頃にはスタートするので朝は確かに早い傾向にありますが、その分仕事が終わるのも早いです。
17時ぐらいには仕事が終わってその後解散となりますし、残業もそれほど多くないため、プライベートの時間を十分に確保できます。
前職では残業が多くあったという方も、型枠大工になってからは早めに帰宅して家族と一緒に夕食がとれると喜ばれていますよ。

何よりも稼げる!

その他に型枠大工に転職をしてよかったなと感じることは、やはり収入面に関することです。
未経験からでも努力次第で収入を上げられるのがこの業界のいいところで、はじめは日給9千円ぐらいからスタートした先輩たちも、今となっては日給1万5千円以上、更には歩合給まで支給されている人もいます。
転職して収入が下がることを不安に感じる方も多いかもしれませんが、コツコツ頑張っていける真面目な方でしたらまず収入面はそれほど心配いりません。
ぜひ型枠大工の仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか。

あなたも型枠大工になりませんか?

求人
型枠大工として働いていてよかったなと感じることを一部ご紹介いたしました。
他にも、型枠大工として働く魅力は多々ございます!
弊社でも型枠大工になりたい方を現在募集しておりますので、少しでも型枠大工の仕事が気になっている方は、ぜひ求人にご応募ください。
未経験から一流の型枠大工を目指せるように、しっかりとサポートいたしますよ。
経験者の方は高収入でスタートできますので、ぜひ面接の際に希望条件やこれまでの実績をお聞かせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925


関連記事

やりがい十分!型枠大工の求人!

やりがい十分!型枠大工の求人!

岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。 型枠大工の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ユウ建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種募集  お問い合わせ