お知らせ

投稿日:2022年8月26日

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。

型枠大工のスペシャリストを目指しませんか?


ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
前向きで真面目に取り組んでいただける方ならどなたでも応募可能!
未経験者の方には、最初は簡単な作業からお任せいたします。
弊社なら無理なく型枠大工の技術が身につきます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた型枠工事の経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

気になる方は即ご応募を

弊社では、働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・資格取得支援制度の充実
・有給休暇制度あり
・残業手当・通勤手当の支給
・昇給あり
・各種保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925

お知らせ

関連記事

やりがい十分!型枠大工の求人!

やりがい十分!型枠大工の求人!

岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

型枠大工=縁の下の力もち!未経験者も大歓迎!

型枠大工=縁の下の力もち!未経験者も大歓…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、型枠工事の業務に携わってくださる型枠大工を求人募集し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ユウ建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種募集  お問い合わせ