お知らせ

投稿日:2023年1月16日

型枠大工=縁の下の力もち!未経験者も大歓迎!

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、型枠工事の業務に携わってくださる型枠大工を求人募集しております。

経験の有無はいっさい不問

リクルートの文字

応募条件は、前向きで真面目に取り組んでいただける方。
未経験者の方には、簡単な作業からお任せいたします。
経験ゼロから、確かな技術を身につけていただける環境をご用意いたしますのでご安心ください。
経験者は、能力に応じて優遇いたします。

弊社では、資格取得のサポート体制も万全です。
働きながらステップアップが可能です。
また有給休暇制度や残業手当など働きやすい環境もきちんと整えています。

気になる方はぜひご応募を

型枠大工の仕事は、縁の下の力もち的な仕事です。
大きな建物も、私たち型枠大工の技術がなければ、しっかりと支えることができません。
それだけに、確かな技術が必要となります。
弊社なら、皆さまが腕一本で生きていけるだけの確かな技術を身につけていただけます。
新しい年は、新しい職場でスタートしませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925

お知らせ

関連記事

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。 型枠大工の …

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませんか?

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませ…

岡山県岡山市の「ユウ建設株式会社」は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見…

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業の仕事は社会になくてはならない仕事 …

各種募集  お問い合わせ