投稿日:2022年6月17日

型枠大工の求人でユウ建設株式会社が選ばれるわけ

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、県内全域で主に型枠工事を手掛けている、建設業者のユウ建設株式会社と申します。
弊社は主に学校やマンション・店舗・工場などの型枠大工および型枠解体工事を承っている業者です。
塀や階段、門扉をはじめとする外構の型枠工事にも幅広く対応してまいりました。
型枠大工の求人をお探しの皆様は、応募したい求人の目星は付きましたでしょうか?
まだ求人選びで悩まれているのであれば、弊社求人もぜひおすすめしたいです!
弊社は多くの方からご応募いただいておりますが、今回はその理由として思い当たる点をお伝えいたします。
求人選びの参考にぜひご覧くださいね。

未経験から日給1万5千円以上を目指せる!

給料の封筒とトラックのおもちゃ
弊社では未経験者の方でも安定した収入を得ながら、徐々に上を目指していけます。
スタートしたばかりの未経験者の日給は9千円ほどですが、ベテランのスタッフが一から丁寧に技術指導を行いますので、いずれは日給1万5千円以上も夢ではありません。
給与面や昇給などが具体的に明示されていない会社も多くある中で、ユウ建設がしっかりと待遇面を明示している点は、応募者である皆様にとって安心材料になるのではないでしょうか。

36協定など働きやすい環境を整備!

36協定では、法定労働時間(1日8時間・週あたり40時間)と週1日を法定休日として定めており、弊社でもこちらを遵守しております。
また、年末年始・お盆・GWなどの大型連休の取得も可能で、有給休暇についても柔軟に対応しているため、弊社で働くスタッフたちも喜んでくれています。
また雇用保険や労災保険なども完備しておりますので、もしものときも安心して働いていただけますよ。

外構工事にもチャレンジ可能!

弊社では型枠工事だけでなく外構工事にも対応しているため、幅広い経験や知識が習得できます。
さまざまな現場に対応できるスペシャリストになれることも、弊社の強みです。

求人ご応募は皆様お早めに!

NEWJOBと青空
数ある型枠大工求人の中で弊社が選ばれている理由を挙げてみましたが、魅力を感じていただける部分はございましたでしょうか。
実際に働いてみると更に魅力が伝わるかと思いますので、転職すべきかまだ悩んでいる方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
未経験者の方も最初は材料運びや工具の使い方など、基礎的なことから少しずつ慣れていって、一流の型枠職人を目指しましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925


関連記事

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませんか?

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませ…

岡山県岡山市の「ユウ建設株式会社」は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

やりがい十分!型枠大工の求人!

やりがい十分!型枠大工の求人!

岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見…

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業の仕事は社会になくてはならない仕事 …

各種募集  お問い合わせ