投稿日:2022年7月29日

会社から必要とされる型枠大工の条件

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、県内全域で主に型枠工事を手掛けている、建設業者のユウ建設株式会社と申します。
弊社は主に学校やマンション・店舗・工場などの型枠大工および型枠解体工事を承っている業者です。
塀や階段、門扉をはじめとする外構の型枠工事にも幅広く対応してまいりました。
「これから型枠大工として会社にもっと必要とされる人材へと成長していきたい」と、静かに闘志を燃やしている方はいませんか?
今回はそのような方に向けて、会社から必要とされる型枠大工の条件についてお話しいたします。
この条件を押さえておくとより成長スピードも上がるかと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

チームワークを大切にできる型枠大工

ハートを持つ手
型枠大工の仕事は個人プレイではなく、他のスタッフたちと協力しながら進めていく場面が非常に多いです。
そのため、会社はまわりとのチームワークを大切にできるような人材を必要としています。
仕事中にきちんと必要なことを伝え合える方でしたら、普段人見知りをしてしまうタイプの方でも、特に問題はありません。
他の人も働きやすくなる、作業をより円滑に進めていくために意思疎通を図っていけるような方は、ぜひ弊社もほしい人材です。

施工品質を追求できる型枠大工

型枠工事を手掛けている会社は全国各地にたくさん存在するため、生き残っていくためにはそれなりの技術や品質が問われることになります。
そのため会社としては、施工品質を追求してくれるような型枠大工が在籍してくれると、非常に心強いといえるでしょう。
品質向上を視野に入れて資格取得に励めるような方や、どのような施工でも手を抜かないことが当然のようにできる方は、会社としても有難い存在ですよ。
皆様も型枠大工として働く際は、ぜひこのようなことを意識していただけますと幸いです。

経験一切不問!型枠大工募集について

人材チョイス
会社から必要とされる型枠大工の条件についてお伝えいたしました。
今後の参考になる部分はございましたでしょうか。
弊社でも型枠大工を現在募集しておりまして、18歳以上の方でしたら、特に経験は問いません。
型枠工事の知識がない状態からでも、安心して働いていただけるような環境をご用意してお待ちしておりますので、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925


関連記事

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。 型枠大工の …

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見…

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業の仕事は社会になくてはならない仕事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ユウ建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種募集  お問い合わせ