投稿日:2022年7月20日

ユウ建設株式会社の型枠大工求人の魅力を大公開!

こんにちは!
岡山県岡山市を拠点に、県内全域で主に型枠工事を手掛けている、建設業者のユウ建設株式会社と申します。
弊社は主に学校やマンション・店舗・工場などの型枠大工および型枠解体工事を承っている業者です。
塀や階段、門扉をはじめとする外構の型枠工事にも幅広く対応してまいりました。
型枠大工の求人は探せば多くありますが、中でもぜひ弊社求人に興味を持っていただきたく、今回はユウ建設の求人の魅力をご紹介いたします!
型枠大工の求人選びで迷っている方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

日給1万5千円以上可能!更に歩合給も

OKを出す男性
弊社求人の魅力としてやはり真っ先にお伝えしたいのは、高収入が目指せるという点です。
未経験で働きはじめたばかりの頃は日給9千円からのスタートですが、経験を積むことで徐々に収入が上がっていき、いずれは日給1万5千円以上を目指していただけます。
更に弊社は、歩合給が支給されるようになっております!
未経験からでもいずれは高収入を目指せる環境が整っておりますので、手に職をつけてしっかり稼いでいきたい方は、ぜひユウ建設にお越しくださいね。

働きやすい環境を整備!

収入がいくらよくても、休みがとれなかったり働きづらい環境だったりすると長続きしないかもしれません。
弊社では、皆様に安心して働いていただけるような環境を整えております。
具体的な取り組みとしては36協定や有給制度、残業が発生した場合にはしっかりと手当を支給するなどです。
スタッフが長続きするような会社でありたいと考えておりますので、転職を最後にしたい方も、ぜひご検討いただけますと幸いです。

魅力溢れるユウ建設にお越しください!

指さし女性
弊社求人の魅力について一部ご紹介いたしました。
興味を抱いていただけましたでしょうか?
ユウ建設は今回ご紹介したように、働きやすさや収入のよさに自信を持っておりますので、求人選びで悩んでいる方はぜひこの機会にご応募ください。
その他の福利厚生や詳しい条件については、弊社Webサイトの各種募集ページよりご確認いただけますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

型枠大工工事・型枠解体工事は岡山県岡山市の『ユウ建設株式会社』
ユウ建設株式会社
〒702-8014
岡山県岡山市南区宮浦1335-1
TEL:090-7549-1221 FAX:086-230-1925


関連記事

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見です!

【求人】建設業の仕事に興味がある方、必見…

住居やオフィスビル・商業施設など、あらゆる建物の建設に携わる建設業の仕事は社会になくてはならない仕事 …

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませんか?

【正社員の募集】型枠大工の仕事を始めませ…

岡山県岡山市の「ユウ建設株式会社」は、マンション・店舗・学校・工場などの基礎部分の型枠大工および型枠 …

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕事です!

経験・未経験問わず応募可能!型枠工事の仕…

岡山県岡山市の建設業者『ユウ建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております。 型枠大工の …

各種募集  お問い合わせ